2014年9月8日月曜日

検索結果が上位に表示されてきました☆

ののいちトランクのホームページ(rentaltrunk.com)をGoogle検索すると、
幾つかのキーワードで上位に表示されるようになってきました。

例えば、キーワードの組み合わせを幾つか試したところ、
下記のような状況でした。

『野々市市 コンテナボックス』→★1位、2位、3位を独占★
『野々市市 収納 レンタル』→★1位★
『野々市市 トランクルーム』→☆2位☆
『野々市市 貸倉庫』→☆2位☆
『金沢市 貸 コンテナ』→☆2位☆
『野々市市 コンテナ』→4位




欲を言うと、『金沢市+●●●』という検索をしてもほとんどヒットしないので、
サイト内の『金沢市』という文字の数を増やし、
この検索条件でも上位表示させたいです。

でも、ホームページ開設当初(約四ヶ月前)には、
検索してもどこに表示されているのかわからないほど下位に表示されていましたので、
随分と成長したものですね。

この調子でお客様からの問い合わせも増えるとイイなあ☆



←ののいちトランクのホームページです。
・料金を知りたいな
・間取りを見てみたいな
・契約方法を知りたいな
などなど、
ののいちトランクにご興味がおありでしたら、
左の画像をクリックして、ホームページへ遊びに来てくださいネ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿