2014年9月21日日曜日

ご契約ありがとうございました★

昨日ご案内させていただいたお客様と、無事に契約成立と相成りました。
ありがとうございましたー(^e^)/~

石川県内のトランクルームをネットでよくお調べになったとのことで、
現在は屋外のコンテナ形式のサービスが多く、
屋内型のサービス(ののいちトランク)を見つけられてよかった♪
と仰っていただけました。

末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

←ののいちトランクのホームページです。
・料金を知りたいな
・間取りを見てみたいな
・契約方法を知りたいな
などなど、
ののいちトランクにご興味がおありでしたら、
左の画像をクリックして、ホームページへ遊びに来てくださいネ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿