2014年5月28日水曜日

店舗看板を設置したよ♪

朝から店舗へ出撃し、
店舗看板を設置してきました。

まずは、到着直後の様子です。
車の中と屋根の上に足場資材を積んでいます(>_<)

まずは、足場を組み立てて。。。(←これがキツかったーー(>_<) )
下地となるガルバリウム鋼板を固定します。

外壁はタイルとコンクリートなので、
振動ドリルで下穴を開けておきます。

鋼板を外壁に固定し終えたら、看板用シートを貼り付けます。
横幅が大きい(3,200mm)ので、少しシワが寄ってしまいましたが、
なんとか完成できたよ☆

足場を片付けて、現地を後にしました(^_^)/
看板を設置したら、お店っぽくなった♪





0 件のコメント:

コメントを投稿