2014年1月30日木曜日

そういえば、店舗のロゴマークが決まりました

実は、昨年(2013年)のうちに、店舗のネーミングとロゴマークが決定していました。
お伝えし忘れていたので、今更ながら公表します。

ロゴマークの作成は、複数のデザイナーやクリエイターさんからデザイン提案を受けることのできるランサーズというサイトで行いました。

2週間で30件以上のデザイン案が挙がってきたので、
皆でワイワイやりながら、ロゴマークを決定しました♪

そして、決めたロゴマークはというとーー、
じゃじゃーん☆


なかなか可愛いでしょ?

実は、店舗名の付いた状態でデザインしてもらったのですが、
そのとき考えていた店名が諸事情により使用できなくなったため、
急きょ、ロゴマークのみを流用することになりましたー。

色々ありますが、3万円という超リーズナブルな価格でご提案いただき、本当に感謝しています。

デザインでお困りなら、ランサーズを一度利用してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿